黒歴史製造機女の黒歴史

狂言自殺が趣味

黒歴史製造機

あーあ、黒歴史製造機の私がブログ作っちゃったよ。これは将来読み返して頭を抱えることでしょう‪WW

まぁそんなことはどうでもいいよね。今のヘドロを流せたらいいんだよ。もしこの先、生きててましてやこの腐ったDNAで子供を作ってしまってこのブログを読まれてしまったらきっと死ぬけど( ´⚰︎` )

 

自己満だとかそんなこと言わないよ、素直に吐き出したいけどそれじゃTwitterの鍵垢でやれよって思うもん。人に見られてないと意味が無い、私の鬱憤は誰か知らない人間に吐き出したいのですアハハ(ㆁ̴̶̷̤́.̮ㆁ̴̶̷̤̀)

だからねもしこれを読んでくれてる人がいるならそれだけで快感だよって。

 

P.S.Twitterの裏垢は嫌だよメンヘラ同士のマウントの取り合いに呑まれるとダルいもんね、自分さえ吐き出せればいいんだよヒヒヒ