黒歴史製造機女の黒歴史

狂言自殺が趣味

私の精神はジェットコースター☆

いいタイトル浮かばなかったんで私の口癖でもいかがでしょうか。

 

おかしいですよね、平らな所でカタカタと平和に過ごしたいものです。時には時間を掛けてよいしょよいしょと明るい気分になり、そこからなんてこった急降下。そしてその勢いで次の山までピューンと急上昇。これが私の日常です。年中酔ってます(色んなものに)。

 

そして特に書きたいことも見つからなかったのです。そして無理に書くのもブログエンジョイ勢のモットーでは無い。だがしかーし!2日おきに投稿してきた(といってもまだ2つしかないけど)リズムで行くとどう考えても今日じゃん…!!今日は父の家に居たのですが今日は特に父が平和な心を持っていたのでブチギレられる事も無ければ昼から書こうかな〜でもなんもねぇよ〜ってゴロゴロ。迷ってたんですけどなんか気持ち悪くて書けーーー!って天の声が。そんな中で絞り出したことをポツポツ書こうかなぁ、ねぇけど。

 

まずは前の投稿で制服の採寸に行くからリスカ我慢って書いたじゃないですか。何と母との認識の違いがあったようで4日ではなく4月でした。しかも友達は4月だと母から聞いていたみたいでなんでしょうこの感じ。知らなかったのは私だけかぁ。、とりあえずまだ手首や太ももや二の腕の傷跡が残っていたのでラッキーです。リストカットも4月付近までは無理やり我慢する必要もなさそうで良かったです。

 

ちなみに今日は一日中ベッドの上で生活していたので何もないです。強いていえば父の家にいる時は父が朝、家を出る時に1000円札をリビングに置いていってくれるんですね。お昼ご飯代です。それを起きてすぐ楽しみにフラフラとリビングへ回収しに行ったら何と不在…。あれれ、私の1000円どこ〜?野口さ〜ん!!とキョロキョロしてると隣の部屋に寝てる父の姿が。熱があるらしいです。はぁ、1000円札がぁ…。ちなみにお昼ご飯は食べました。でも普段私は父の1000円をお昼ご飯には使わず貯めています。基本的に食より遊ぶことにお金を注ぎ込むのが私です。食べるのも好きですけど。それが今日のエピソードですね。あと、そういえば昨日は足の関節が、今日は肩の骨が吊ったように痛いです。インフルエンザかなぁ、と体温を調べたい頃ですが体温計は父が常日頃手放しません。今日に限らずです。病は気から、あるかもしれないですね。父は毎日「熱があるかも…?!」と測っています。やれやれ。私は体温計の入手が不可能なので諦めました。母の家に行くのもめんどい…。ちなみに私の体感は当てになりません。なぜなら小学校の頃インフルエンザのままマラソン大会に出たことがあります。学校の嫌なイベントランキング上位のアレです。インフル関係なく常にビリな私はいつも通りもたもたと走ってたんですが家に帰って病院に連行されまさかのインフル。自分がインフルだと知った瞬間キツくなるアレはなんでしょうか。ともかく私は自分は何も無いと思い込んで寝ることにしよう。

 

前回は首吊り自殺の経験談だったので少し需要があるかな、と我ながら感じてたのですが今回は需要ZERO〜。これでいいのだ(笑)

はてなブログの仕組み?がよく分かってないのですが前回何か反応をくれた方がいたそうです。☆マークでした、私には分かりませんがありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)